マイナビ看護師の良い口コミと評判

あなただけではありません。誰でも今の職場を辞めて転職したくても
なかなか1人だけでは実行に移せません。

そんな、あなたに代わって看護師転職紹介サービス「マイナビ看護師」は,
会員登録したら専任のサポーターがあなたの転職の条件を親身になって聞いてくれるので
1人で転職に悩んでいるひとにオススメなサービスです。

例えば、面接の日程の調整や面接のポイントなどを指導してくれます。

また「精神的なサポートまでしてもらえたので安心して転職ができた。」

など、良い感想や評価が多いのも特徴です。


「転職先の面接終了後にいきなり待遇の要求についても、
サポーターの方がわざわざ調整に行ってくれて嬉しかったです。」

「転職に関する全てのことに丁寧に対応してくれるので、
自分ではなかなか1人では出来ない転職活動も上手くいきました。」

その他にも

「過去の勤め先で仕事の疑問がなかなか聞けなかったり、職場の仲間の空気に馴染めなくて,
退職した経験のある人が、マイナビ看護師の会員になる時に、
講習や教育が充実した職場を注文して、順調に勤めることができました。
今は充実した職場で生き生きと働いている」という体験談もあります。


これも「マイナビ看護師」の会員だからこそ、理想の勤務先が見つかったケースかもしれません。

看護師の仕事は年々複雑化して、病院施設だけではなく、介護施設などの需要も増えてきました。

また「自分の進む道の戸惑いもある中、専任のアドバイザーが親身になって話を聞いてくれ、的確なアドバイスをしてくれました。
それまで迷っていた目標が見えてきて、理想の転職先を見つけることができた」
という感想の看護師さんもいます。


更に「転職のサポートだけでなく、なかなか聞けない収入の面や、待遇に関することなど、
さらに、病院の中の年齢層や雰囲気・退職率などをサポーターの方が、
うまく聞いて掛け合ってくれたのが「マイナビ看護師」です。
そのおかげで収入や仕事内容まで希望にあった、医療機関に就業することができました。」

この様に「マイナビ看護師」を通して希望の職場に就職できて良かったという評判や口コミもたくさんあります。

  • 首都圏や関西圏、札幌、名古屋、広島、福岡の都市部での看護師求人が得意
  • 学生の就職活動で95%の方が登録される「マイナビ」は、看護師の転職活動でも人気
  • 病院や医療機関だけでなく、一般企業の求人や治験関連の求人など幅広い
  • 看護師 治験コーディネーター、保健師、助産師、准看護師の資格保有者が対象
  • 20名以上の看護師専任キャリアコンサルタントの顔写真を紹介
  • 医療機関などに直接キャリアコンサルタントが訪問、情報収集しているから求人情報の鮮度が違う

マイナビ看護師の詳細はコチラ

ナースではたらこ

転職希望の看護師さんに喜ばれて高い評価のある「ナースではたらこ」は満足度NO.1の転職支援サービスです。この「ナースではたらこ」の高評価のポイントは、業界最大級の求人数と担当コンサルタントの資質の良さ・最大10万円のキャリアアップの支援金など豊富。しかも全国の医療施設の9割の求人情報を網羅。人気の秘密をあなたも実感してみてください。

公式サイト 評判・口コミ 評価
ナースフル

ナースフル(旧リクルートナースバンク)は年間100万人以上の転職をサポートしてきた実績のあるリクルートが運営する看護師専門の転職サイトなので安心感が違います。求人情報数、会員数、転職成功率、コンサルタントのサポート力、総合バランスが非常に高いことがポイントです。

 

公式サイト 評判・口コミ 評価
看護roo!

首都圏や関西・東海などの求人数が豊富です。転職希望の看護師さんが選ぶ人気の転職サイト。実績も豊富で求人の中身も高給料・高条件で病院数も業界トップクラス。今、話題の看護師転職支援サイトです。

公式サイト 評判・口コミ 評価
ナースパワー人材センター

ナースパワーは業界最大クラスの全国12営業拠点と10万名の看護師が利用する 信頼と実績のある看護師求人・転職サイトです。 例えば月収45万円以上が確実な都市圏や短期間だけの離島・沖縄応援ナースなど 毎年2,000人以上が参加する独自の就業形態も可能。 ナースパワーは看護師求人サイトの定番。

公式サイト 評判・口コミ 評価
MCナースネット

MCナースネットはメディカル・コンシェルジュが運営する看護師転職サポートサービスです。2000年に創業。常勤・正社員の求人希望はもちろん、非常勤や短期といったお仕事の情報が得意。首都圏周辺はもちろん、国内14か所を中心にそれ以外の地方の転職希望者へも力を入れています。とくにUターン希望者に人気

公式サイト 評判・口コミ 評価

このページの先頭へ

イメージ画像