ナース人材バンク看護師転職ってどう?

紹介実績N0.1の「ナース人材バンク」は、利用者数は年間10万人以上の転職希望の看護師さんが、
利用するという転職支援サービスです。

最大の特徴は

・ナース人材は全国各地の求人を紹介できます。

・病院・クリニックは勿論訪問看護や介護施設・治験コーディネーターなど、
 業医療に関する求人を集めています。

・職種も豊富で看護師・准看護師・保健婦や助産婦など豊富な求人数は業界トップです。

看護師の業務の内容も多様化してきます。

この「ナース人材バンク」ではいち早く情報得て常に時代に沿った求人案内をしています。

希望に合った求人情報が見つかったらキャリアコンサルタントに相談してください。

あなたに合った転職先が見つかりやすいと思います。

ナース人材バンクの利用者数の80%が「またここを利用して転職したい」とうれしい声が聞こえてきます

利用者の多さの秘密は求人の豊富さは勿論ですが、ここのキャリアコンサルタント資質の高さです。

医療の現場を熟知しているので求人には載らない地域の病院施設の内情まで把握して、
適切な情報を提供できるので転職後の失敗もないのです。

多くの求人案内企業の中から最も心強い転職サイトですから押さえどこです。

日々の忙しい業務の中、「ナース人材バンク」は求人数も国内最大ですので、
優良求人案内の中から条件に合った転職先を余裕をもって探すことが、できるのもうれしいですね。

その中でも公に出ていない求人案内も各都道府県に多数用意してあります。

好条件の求人を取り揃えているので応募が殺到してしまうので、
会員の方だけの特典としてご案内しております。

また希望の病院施設などが募集してなくても「ナース人材バンク」が、
推薦してくれることもできますので、
気楽にコーディネーターにご相談してください。

あなたに代わって求人条件を交渉して転職に成功している方もいます。

今すぐ転職を考えている方は登録をお勧めします。

いよいよ希望の求人が見つかったらあなたに代わってコーディネーターが面接の設定から面接の仕方、
必要書類の書き方・円満退職のポイントまでサポートしてくれます。

ナースではたらこ

転職希望の看護師さんに喜ばれて高い評価のある「ナースではたらこ」は満足度NO.1の転職支援サービスです。この「ナースではたらこ」の高評価のポイントは、業界最大級の求人数と担当コンサルタントの資質の良さ・最大10万円のキャリアアップの支援金など豊富。しかも全国の医療施設の9割の求人情報を網羅。人気の秘密をあなたも実感してみてください。

公式サイト 評判・口コミ 評価
ナースフル

ナースフル(旧リクルートナースバンク)は年間100万人以上の転職をサポートしてきた実績のあるリクルートが運営する看護師専門の転職サイトなので安心感が違います。求人情報数、会員数、転職成功率、コンサルタントのサポート力、総合バランスが非常に高いことがポイントです。

 

公式サイト 評判・口コミ 評価
看護roo!

首都圏や関西・東海などの求人数が豊富です。転職希望の看護師さんが選ぶ人気の転職サイト。実績も豊富で求人の中身も高給料・高条件で病院数も業界トップクラス。今、話題の看護師転職支援サイトです。

公式サイト 評判・口コミ 評価
ナースパワー人材センター

ナースパワーは業界最大クラスの全国12営業拠点と10万名の看護師が利用する 信頼と実績のある看護師求人・転職サイトです。 例えば月収45万円以上が確実な都市圏や短期間だけの離島・沖縄応援ナースなど 毎年2,000人以上が参加する独自の就業形態も可能。 ナースパワーは看護師求人サイトの定番。

公式サイト 評判・口コミ 評価
MCナースネット

MCナースネットはメディカル・コンシェルジュが運営する看護師転職サポートサービスです。2000年に創業。常勤・正社員の求人希望はもちろん、非常勤や短期といったお仕事の情報が得意。首都圏周辺はもちろん、国内14か所を中心にそれ以外の地方の転職希望者へも力を入れています。とくにUターン希望者に人気

公式サイト 評判・口コミ 評価

このページの先頭へ

イメージ画像