ナースではたらこ看護師転職のおすすめポイント

看護師専門の転職サポート「ナースではたらこ」は超有名女優陣、上戸彩さん・菊川玲さん・忽那汐里さんの3姉妹でコマーシャルする有名なリクルート支援のDIP株式会社が提供・支援しています。

この「ナースではたらこ」は2012年度の楽天リサーチ医療系人材紹介サービスの顧客満足度調査で第1位を獲得している今、人気の看護師転職サイトです。

高齢化社会が進み看護師の仕事内容も多様化する中、キャリアアップなどを目指して転職を望んでいてもなかなか一人では行動に移すことは難しいのが現実です。

そんなときに安心・理想の転職ができるのが「ナースではたらこ」です。

ここを利用するには簡単登録をして、看護師転職のプロである専任アドバイザーが各自付きますので、自分の希望の転職先を探してくれるのは勿論、履歴書の書き方や面接の日時の調整・面接の仕方転職に伴う事務手続きなど更に現職をスムーズに退職するためのサポートまで転職活動全般においてきめ細かな指導をしてもらえます。

忙しい毎日の勤務で次の職場を探すことは容易ではありません。
まして、業務をこなしながら希望の転職先のことを1人では限られた情報しか聞けません。

例えば行きたい職場の雰囲気や年齢層など、より良い環境の職場を探すには必要な情報ですが、日本最大級の看護師転職情報サービスの「ナースではたらこ」でなら簡単に必要な情報が得ることができます。

「ナースではたらこ」では豊富な求人が揃っているので自分に適した求人を探すことができ、その中には一般には公開されていない好条件の求人情報もたくさんあります。
さらに自分が勤務したい病院を逆指名することまで可能なのです。

「ナースではたらこ」では以上のようなサービスを利用できることがポイントですが、更に全て無料で利用することが出来るのです。

毎日忙しい看護師さんにとっては便利なサイトです。
またDIPの看護師転職サービスは株式上場しているので個人情報の管理は万全を期してまので安心して転職活動が任せられる会社です。

  • 日本最大級の看護師求人情報数
  • しかも看護師人材紹介の満足度《第1位》( 2012年楽天リサーチ調べ、対象:20?40代女性)
  • 全国9万件の医療機関から希望に合った看護師求人・転職情報が探しやすい評判
  • さらに転職支援金として10万円のプレゼントキャンペーン中!
  • このチャンスをお見逃しなく!!

ナースではたらこの詳細はコチラ

ナースではたらこ

転職希望の看護師さんに喜ばれて高い評価のある「ナースではたらこ」は満足度NO.1の転職支援サービスです。この「ナースではたらこ」の高評価のポイントは、業界最大級の求人数と担当コンサルタントの資質の良さ・最大10万円のキャリアアップの支援金など豊富。しかも全国の医療施設の9割の求人情報を網羅。人気の秘密をあなたも実感してみてください。

公式サイト 評判・口コミ 評価
ナースフル

ナースフル(旧リクルートナースバンク)は年間100万人以上の転職をサポートしてきた実績のあるリクルートが運営する看護師専門の転職サイトなので安心感が違います。求人情報数、会員数、転職成功率、コンサルタントのサポート力、総合バランスが非常に高いことがポイントです。

 

公式サイト 評判・口コミ 評価
看護roo!

首都圏や関西・東海などの求人数が豊富です。転職希望の看護師さんが選ぶ人気の転職サイト。実績も豊富で求人の中身も高給料・高条件で病院数も業界トップクラス。今、話題の看護師転職支援サイトです。

公式サイト 評判・口コミ 評価
ナースパワー人材センター

ナースパワーは業界最大クラスの全国12営業拠点と10万名の看護師が利用する 信頼と実績のある看護師求人・転職サイトです。 例えば月収45万円以上が確実な都市圏や短期間だけの離島・沖縄応援ナースなど 毎年2,000人以上が参加する独自の就業形態も可能。 ナースパワーは看護師求人サイトの定番。

公式サイト 評判・口コミ 評価
MCナースネット

MCナースネットはメディカル・コンシェルジュが運営する看護師転職サポートサービスです。2000年に創業。常勤・正社員の求人希望はもちろん、非常勤や短期といったお仕事の情報が得意。首都圏周辺はもちろん、国内14か所を中心にそれ以外の地方の転職希望者へも力を入れています。とくにUターン希望者に人気

公式サイト 評判・口コミ 評価

このページの先頭へ

イメージ画像